Shape of the spring

Shape of the spring

冬に肌が乾燥した場合はどうすればよいですか?

1。水を補給する適切な時期を見つけます。

多くの人が夜のスキンケアに注目し、夜がスキンケアに最適な時期だと考えています。実際、保湿には当てはまりません。重要な瞬間は朝起きた後です。就寝前に肌は約200mlの水分を蒸発させます。目覚めた後、空腹時に水を飲むと、肌のしなやかなツヤを取り戻し、乾燥を防ぐために必要な水分を補給することができます。

2。保湿用のビタミンクリームをお選びいただけます。

ビタミンC、特にビタミンCを含むローションを選び、肌に塗って白くしっとりとさせます。

3。保湿スプレーを持参してください。

いつでも肌に水を飲ませるための最良の方法は、保湿スプレーを携帯することです。お肌に合った保湿スプレーを作ることもできます。自己開発の保湿剤は、保湿効果の高い果物をジュースに絞り、水を加えて希釈し、小瓶に入れて取り出し、いつでもどこでもスプレーして、肌の保湿とロックウォーター効果を蜂巢皮秒

4。水を浄化します。

保湿スプレーを忘れた場合は、水を飲むときに手で顔をなでるのが最も簡単で便利な方法です。いつでもどこでも、肌が乾燥しないようにできます。

5。保湿クリームを使用します。

脂性肌は内外が脂性ですので、保湿剤の選択にはご注意ください。肌にツヤが出ないように、濃厚な化粧水はお選びください。ウォーターエマルジョンモイスチャライジングクリームを選び、肌に潤いを与えます。モイスチャライジングクリームが顔に数分間とどまった後、顔の組織で顔を軽く押し、余分なローションを吸収して輝きを改善します。

6。エッセンスを使用します。

顔を洗うたびに、肌の毛穴の開口部を利用して、すぐに保湿してください。まず顔に均一にトナーを塗り、肌に完全に吸収された後、保湿エッセンスウォーターを使用すると、肌の吸収力が向上するだけでなく、その後のメンテナンスの基礎を築き、脂性肌に潤いを与えます。肌。それは最良の選択です。

7。就寝前にコップ1杯の水を飲みます。

毎日水分を補給する保湿成分に加えて、夜寝る前に少量の温水を飲んでから寝て、起き上がった後の肌に潤いを与えるのが一番です。ただし、コップ一杯の水を飲む限り、飲みすぎないように注意してください。就寝前に水を飲みすぎると、目のむくみや顔のむくみなどの症状を引き起こし、皮膚軟化剤を摂取できなくなります。効果。

8。自家製の保湿フェイシャルマスク。

コンピューターを使って作業すると、肌の水分が少し失われます。ランチブレイクを使用して、保湿フェイシャルマスクをDIYできます。コットンパッドを保湿スプレーまたはトナーに浸し、顔に約5分間広げ、余分な水を取り除き、軽くたたいて乾かしてから、ウォーターロックMioggi Facial

9。果物と野菜の水分。

野菜や果物は人体に栄養を与えるだけでなく、肌に潤いを与えます。きゅうり、りんご、ぶどう、さくらんぼなどの果物は、MMに十分な水分を補給すると同時に、肌の弾力性を高め、弾力性を高め、乾燥肌の潤いを高めます。

10。栄養食。

日常生活の中で、1日に少なくともコップ8杯の水をたくさん飲んでください。これらに加えて、水分を閉じ込め、食事や栄養の合理的な調整などの日常の食事と緊密に協力することを学び、コラーゲン、レシチン、ビタミン、ミネラルを含むいくつかの食品を補って栄養状態を改善することも必要です。肌と肌の保水力を高めます。

夜更かしによる危害を回避するにはどうすればよいですか?

まず、栄養を強化します。 1.夜更かしするときは暖かいものを食べましょう。十分な量の沸騰したお湯が必要です。 2.少量の高品質で高品質の牛肉、牛肉、豚肉、魚、豆、その他のタンパク質、脂肪、ビタミンB食品を選択します。クルミ、ナツメ、リュウガ...

 

どのしわが肌の老化を示しているか注意してください

私は若いですが、肌が年をとっています。どうすれば若くて年をとらないようにできますか?肌の老化の問題を解決したいのであれば、まずこの問題を理解する必要があります。肌のライン、ドライライン、小じわ、しわの3種類が老化する可能性が最も高いです。そ...

 

冬季護膚知識,你學過這個姿勢嗎?

轉眼間,又進入了一年的深冬。寒冷的天氣讓人無意中對此感興趣,但對於我們精致的女性來說,護膚一天也停不下來。冬季皮膚容易幹燥粗糙,冬季護膚工作至關重要。冬天,隨著天氣水分的減少,角質層的水分會突然下降,缺水的皮膚往往比以前更脆弱,所以蜂巢皮秒...